【お知らせ】しんきんビジネスフェア出展終了のご報告

先日開催されました「しんきんビジネスフェア」におきまして、当社のブースへ多くの方にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、盛況のうちに無事出展を終了することができました。日頃よりお力添えをいただいております関係者の皆様、そしてご来場いただいた皆様に心より厚く御礼申し上げます。
イベントの様子
本フェアは、地域企業の魅力発信と新たなビジネス創出を目的として開催され、多種多様な企業が一堂に会する熱気あふれるイベントとなりました。
そして今回特に嬉しかったのは、工業や商業を学ぶ長野市内の高校生の皆様が多数来場されたことです。企業の方々とは異なる柔軟で新鮮な視点から、当社の特許工法の仕組みに強い関心をお寄せいただき、熱心なご質問をいただいたことは、私たちにとっても大変刺激的な経験でした。
また、さまざまな企業様から具体的な商談のオファーも多数頂戴いたしました。今後の販売促進や新たな販路拡大に向けた、非常に有意義なビジネスマッチングの場となったことを大変嬉しく思っております。







今後の展望
今回の貴重な出会いと成果を活かし、今後は個人の住宅づくりにとどまらず、企業のオフィス建築の分野にも積極的に展開してまいります。高い省エネ性能と快適性を両立する当社の特許工法「FB-6」を活用し、皆様の理想のオフィス環境づくりを全力でサポートいたします。今後の当社の取り組みに、ぜひご期待ください。


